脱毛器 vio やり方

脱毛器でVIO脱毛にチャレンジ!正しいやり方を伝授します

脱毛に憧れはあるけれど、サロンやクリニックに通うとなると、多額の費用を準備しなければならないし、何より女性スタッフであったとしても、見られるのが恥ずかしいと思っている女性はたくさんいらっしゃいます。

 

腕や足など普段から人目につく場所ならともかく、VIOといったデリケートゾーンを見られるのは、絶対に無理!
でも、綺麗になりたいという気持ちを捨てきれない人は、わざわざサロンやクリニックに通う必要はありません。

 

自宅で好きなときに、誰にも見られることもなく、また、費用も抑えて行える、家庭用の脱毛器があります。
今回はその家庭用の脱毛器を使用して、VIO脱毛を行うためのやり方をご紹介いたします。

 

これから、自分で行う人のためにより安全な方法をお伝えいたします。

 

 

■家庭用脱毛器とは?
脱毛器にはいろんな種類がありますが、おすすめは人気のケノンです。
価格もメーカー希望価格で98,000円となっています。
好きな場所を好きなだけ自由に脱毛できることを考えたら、比較的安い商品です。

 

ケノンは2週間に1回のペースで脱毛するのがおすすめで、痛みもなく、非常に人気の商品です。

 

 

■VIO脱毛のやり方
まず、VIO脱毛を行うために準備してもらいたいのが、ハサミ、シェーバー、鏡です。

 

ハサミはある程度長さを切っておくことで、シェーバーで処理しやすくするために準備してください。
長いままだと、シェーバーに挟まったり、絡んでしまいうまく処理することができずに、最悪の場合、肌を傷つけてしまう恐れがあります。

 

シェーバーは清潔なものを使用する必要があり、新品のものや刃先を交換したものを準備しましょう。
バイ菌が入ってしまっては、脱毛が行えませんので細心の注意が必要です。

 

鏡はVラインは目視でギリギリ見えますが、IOラインは自分では見ることができない部分です。
そういった部分をチェックするためにも鏡は必須アイテムです。

 

3つを準備したらいよいよ、脱毛器の登場となります。
脱毛器を当てる前に、長さを調整し、当てる部分をシェーバーで処理しておきましょう。
処理前には、肌を暖めなるべく毛穴を開いた状態にしてから処理すると、肌を痛めずに済みます。

 

脱毛器を当てるときは、肌が炎症を起こしていないか鏡でチェックしながら、進めていきましょう。
また、ケノンによる脱毛を行う場所は、なるべく室内で行ってください。
脱毛するときも肌が暖まった状態の場合は、傷付けやすいので注意が必要です。

 

できれば、前日に脱毛したい部分をシェーバーで処理しておき、次の日にケノンを使用するのが理想です。
ケノンを当て終わったら、きちんと冷却し肌の火照りを軽減するように努めましょう。

 

これでVIOの脱毛は終わりです。
ただし、本当に注意して行わなければ、自分の目で見えない部分ですので、傷ついたりしてしまう可能性が高いです。
本当であれば、プロの手に任せたい部分、第一位ですが、どうしても見られるのが恥ずかしい人は、細心の注意を払って行ってください。
違和感や異変がある場合は、すぐに病院に行きましょう。

 

メリットもあればリスクもある脱毛器です。
これだけは忘れずに、家庭用脱毛器を使うようにしましょう。

 

自宅で簡単に永久脱毛ができる人気の脱毛器

ケノン トリア

脱毛器でVIO脱毛にチャレンジ!正しいやり方を伝授します

>詳細はこちら<

脱毛器でVIO脱毛にチャレンジ!正しいやり方を伝授します

>詳細はこちら<

脱毛器でVIO脱毛にチャレンジ!正しいやり方を伝授します 脱毛器でVIO脱毛にチャレンジ!正しいやり方を伝授します 脱毛器でVIO脱毛にチャレンジ!正しいやり方を伝授します 脱毛器でVIO脱毛にチャレンジ!正しいやり方を伝授します

脱毛器でVIO脱毛にチャレンジ!正しいやり方を伝授します関連ページ

サーミコン脱毛器による胸毛のムダ毛処理について
サーミコン脱毛器による胸毛のムダ毛処理について実際に試してみた感想と合わせて紹介しています。
脱毛器で全身脱毛できるのか?自己処理の限界とは
脱毛器で全身脱毛することは創造するだけで難しく感じてしまいますが実際のところどうなのでしょうか?自己処理の限界について書いていきます。
脱毛器を毎日使用する事を、控えた方が良い理由
家庭用脱毛器は自分の好きな時間に脱毛ができるのでとても人気があります。ただ、好きな時間にできるというからと言って頻繁に使用するとどうなのかをご説明します。
顔や身体にほくろがあるけれど、脱毛器を使うのに問題はないのかしら?
家庭用脱毛器を使って自分で脱毛をする際、ほくろがある部分に当てても大丈夫なのかお答えします。
脱毛器で脱毛をする際なぜサングラスが必要なのか
脱毛器で脱毛をする際にはサングラスが必需です。なぜサングラスをつけなければならないのか解説します。
激安の脱毛器ソイエに効果はあるの?!
ソイエは激安の脱毛器として人気がありますが、果たしいて効果があるのかを説明します。
脱毛器と言えばケノン!男性の胸毛も脱毛できるのか!?
男性の胸毛にケノンは効果があるのか解説します。
顔脱毛を自宅でも可能にする機器を選んで綺麗になろう
自宅で顔脱毛をしたいと考えている人は、顔脱毛も可能な家庭用脱毛器を購入することをおすすめします。
家庭用脱毛器で陰毛は安全に脱毛できるのか?
VIO(陰毛)は家庭用脱毛器で人に見られず自宅で脱毛をしたいという人は少なくないと思います。家庭用脱毛器で陰毛を脱毛するメリットと注意点について説明をします。
家庭用レーザー脱毛のメリットとは?本当に安全に脱毛できるのか?
家庭用脱毛器の種類でレーザー脱毛ができるものもあります。それを使うことのメリットについて、安全に扱えるのかについて解説をします。
脱毛器を購入する前に・売れ筋製品をチェック!
家庭用脱毛器の売れ筋をご紹介します。
フラッシュ脱毛器・ケノンの使い方について
家庭用脱毛器ケノンの使い方を説明します。
ケノンは脱毛サロンと同様の効果を得られるの?
家庭用脱毛器ケノンは脱毛サロンでの脱毛効果を得られるのでしょうか。詳しく解説します。
脱毛器を使うと埋没毛になるって本当?
家庭用脱毛器で自分で脱毛をすると埋没毛になってしまうかもしれないことをご存知ですか?その理由について解説します。
ツーピーエスとケノン、どちらの脱毛器を買うべき?
家庭用脱毛器、ツーピーエスとケノンを比較しているので購入を考えている人は参考にしてみてください。
家庭用脱毛器ならイーモがオススメ!
脱毛器の購入を考えている人におすすめなイーモについて解説をします。
アンダーヘア用脱毛器は激安価格で入手できるのか?
VIO脱毛用の脱毛器を激安価格で購入したいと考えている人は参考にしてみてください。
細心の脱毛器・リオキシーってどんな脱毛器なの?
脱毛器リオキシーについて詳しく解説をします。
脱毛器って何歳からつかっていいの?中学生は使える?
家庭用脱毛器は何歳から使っても大丈夫なのでしょうか。中学生でも使用できるのか解説をします。
脱毛器・光エステってどんな器械なの?
大手家電メーカーが、続々と脱毛器の製造販売に乗り出してきていますね。今回は、パナソニックビューティーの光エステという脱毛器をご紹介します。