脱毛器,ケノン

実際にケノンを使ってみた!

ケノン体験談
ケノンの本体カラーは2色。私はオレンジゴールドを選びました。
光沢のある色合いで、いかにも「脱毛器」という感じがせず、お部屋に置いても違和感のないデザインでした。

 

大きさは思っていたよりちょっと大きい感じでしたが、総重量は1.6kg、見た目に比べると軽い印象です。

 

セット内容

ケノン体験談

  1. ケノン本体
  2. 取扱い説明書
  3. 電源コード
  4. 脱毛用ラージカートリッジ×1
  5. 脱毛用スリムカートリッジ×1
  6. 美顔用スキンケアカートリッジ×1
  7. 保冷剤×2

 

本体には大きな鏡がついていて、美顔器や眉毛を脱毛する際にはとても便利そうです。
サングラスは少し安っぽい感じがしました。

 

ケノン体験談
照射面積は20mm×35mmと家庭用脱毛器の中でも最大級の面積!

 

ハンドピースは、本体と同じ色で見た目が凄くかわいいです。

 

早速カートリッジをセットし、電源を入れてみました。

 

 

ケノン体験談
電源を入れると液晶画面で出力レベルと連続ショット数を選べます。

 

やはり日本製なだけあって日本語で表示してくれるのでわかりやすいです!あまり説明書を読まなくても操作できました。
残りのショット数も表示してくれるので凄く便利!

 

ファンの音ですが、ケノンは使い始めてからファンが回るようで電源をおしてもファンの音はしませんでした。
液晶画面の操作音はしますが、こちらは音量調節が可能です!

 

 

ケノン体験談
チャージが完了したらピピっとお知らせしてくれます。早速レベル1で6連射でやってみました。

 

連射が凄く早くて驚きました!それに光がとても強烈です!

 

ですが痛みや熱さは特に感じず…

 

ということでレベル3まで上げてみました。

 

レベル3だとやはり少し温かいです。
でも痛みはありません、ほんのり暖かく感じるくらいです。
少し毛の太い部分などに照射すると、熱を少し強く感じました

 

気になるファンの音ですが、使い始めるとファンが回るようで照射した後にファンの音がしました。ですが気になるような音ではなく、これなら夜でも気にせずに照射出来そうです。

 

ハンドピースも120gと軽く、ずっと持っていても苦痛ではありません。
ただコードレスではないので、背中やワキの外側などの届きにくい場所にはやり難かったです。

 

 

ケノン体験談
次の照射までのチャージ時間が早く、他の脱毛器にくらべてスムーズに次の箇所を照射することが出来ました。

 

片腕を脱毛するのにかかる時間は約5分程でした。
あっという間に終わった感じです。

 

ただ、ハンドピースがコードレスではないので、背中などには届きにくく、脱毛しづらく感じました。

 

そして、サングラスをかけながらの照射は、視界が暗くなるので見えづらく、意外と大変でした。

 

使ってみていいと思ったところ

  • 照射面積が大きいのでサクサク脱毛出来る
  • 熱さは感じるが、痛みをあまり感じない
  • 液晶画面がついているのでわかりやすい
  • カートリッジ残量が一目でわかる
  • 美顔器機能&眉毛脱毛も出来る

 

初めて脱毛器を選ぶ方に、ケノンはおすすめです。
ケノン1台で様々な機能(脱毛/美顔/眉毛)が付いているので、あれこれ買い足す必要はありません。

 

また、液晶画面でカートリッジ残量や出力レベルまで一目でわかるので、カートリッジの買い忘れも防止出来ます。
面倒な説明書を見なくてもほとんど使用出来ます!

 

そして照射面積が広くサクサク脱毛出来るので短時間で脱毛したい方にもおすすめです。

 

 

▼▽▼美顔器機能付きフラッシュ脱毛器「ケノン」の詳細はこちらをクリック▼▽▼

美顔器